プライオリティパスで福州空港ラウンジを満喫しよう♪

プライオリティパスで福州空港ラウンジを満喫しよう♪

先日福州空港を利用したので、毎度のことならがラウンジを利用してきました♪

高級感のある室内で、軽食類も割と充実してました。利用予定のある方は参考にしてくださいね♪

室内はゆったり空間

ソファ席のみでゆったり過ごせます。私が利用したのは朝だったので人も少なく快適でした:)

インテリアも中国らしさを取り入れ、こだわりを感じました。

軽食は種類は少ないが十分

軽食類は種類が少ないですが、十分だと思います。スナック菓子やフルーツ、デザートも用意されているので何かしら好みのものが見つかると思います。

ドリンク類も充実してます

写真を撮り忘れましたが、デザートやフルーツも冷蔵庫に用意されていますので、子供に食べさせられるものがないというような心配もいりませんよ♪

気がきく受付

通常のラウンジは入場の際の受付が終わったらあとはご自由にどうぞって感じのところが多いのですが、ここのラウンジはしっかりと客のフライト時間を管理してくれていて、登場時間になると「時間だから準備してください」と声を掛けにきてくれます。

僕は様々な都市のラウンジを利用していますが、客一人一人に声かけをしているラウンジはここが初めてでした。

こういう些細な気遣いが嬉しいですよね。

総評

今回のラウンジも快適でした。こういう経験ができるのもプライオリティパスのおかげ♪♪

プライオリティパス会員に直接なることもできますが、おすすめはクレジットカードの付帯サービスとして無料で手に入れる方法!

今すぐ欲しいというあなたは楽天プレミアムカードを作ることをオススメします。年会費10,800円ですが楽天をよく利用するユーザーならポイント還元率がかなり高くなるので実質無料みたいなものです。おそらく一番手に入れやすく費用も安く済みます。

僕のようにクレカのプラチナカードを持っているあなたは、クレカ会社にもよりますが無料の付帯サービスとして、申し込みをすれば取得できると思いますので、確認してみてください。

ちなみに僕はエポスカードのプラチナでプライオリティパスを手に入れました

ワンランク上の飛行機ライフを味わいましょう♪♪

ラウンジカテゴリの最新記事